こんばんは。

今日の日曜も平和に過ごすことができましたニコニコ

でも、暑い!!

まだ6月ですよ〜梅雨はどこに行った!?


そんなわけで、パジャマも半袖にしたんですが。

最近の半袖パジャマってなんでみんなショートパンツなんですか!?

若い子はショートパンツがいいのかな

でも、冷やすのはよくない。エアコンつけてたら、足、冷えますよね。

真夏は七分派なので、せめて選ばせてくれればいいのにって思います。長ズボンと七分も欲しい!

パジャマは、無印が割と好きなんですが、半袖はダメですね。今年は新調したいので、もう少し探してみようと想います。


明日からまた一週間の始まり。

体調もこのまま良くなればいいな。

憂鬱な月曜日だけど、なんとか乗り切りたいと思いますニコニコ