こんばんは

今日は体調がましになりました。

ずっと食欲もなくなんとなくムカムカしてたし、お腹もなんとなく下腹部が痛い。

午前中はそのなんとなくの波のなかにいましたが、洗濯や掃除をしてひと汗かいてお昼ごはんに、残ってたコロッケでサンドイッチにして食べました。そしたらそれが美味しかった。

もう一つ食べたいと思ったけれどそこは自粛😅


夕方割と機嫌よくウォーキングに出かけて、花や鳥の写真📷をGoogleレンズで撮りながら暑かったけど割と気持ちよく歩いてきました。


あれ?いいかも!と気づいたらそんな感じでした。

一日でもいい。こんな普通のことが普通にできる嬉しさを感じた一日でした。


明日もご機嫌で過ごせたらいいなぁおねがい