今日は自分の体調はかなりマジになりました。

やっと、食べようという気分になりました。

大好きなコーヒーも飲みたいと思ったので、少しだけ飲みました。若干ムカムカしたので、まだちょっと早かったかな?


でも母の体調がイマイチです。高齢なので自分の体調不良よりも嫌ですね。

とりあえず今すぐどうにかなるような悪い所はなさそうですけど。。


きっと母も、私も自律神経だと思うんです。きっと気候も安定してくればそのうち良くなる。そう信じて耐えるしかないですね。


そして、今日はいいこともありました!

推し関連ですけど。

ライブに行けることになりました。

ここの所、悪いことの方が多くていいことがなかった。でも悪いことがあればいいことがある!

そういうことですよねニコニコ


いいことよりも悪いことの方が記憶に残りやすいそうです。それならば、いいことも積極的に覚えていて、思い出すようにしたらいいのかなって思いました

本日も読んでいただき、ありがとうございましたおねがい