こんばんは。
めちゃくちゃ久しぶりの更新でも、読んでいただきありがとうございます。

暑いですね。まだ6月だと思うとまだまだ暑さは序の口。梅雨らしい雨はあんまり降ってない気が。空は晴れてたかと思うといつのまにかどんよりと、、梅雨を思わせる感じですけど。

そのせいか、たぶん自律神経も疲れてて、弱い私は今日もふわふわめまいと戦ってました。

食欲もイマイチです😔胃腸の調子も良くないので。。こういう時はマイナス思考になってしまうんです。ずっとは続かないからと、昔よりはだいぶ前向きに考えられるようにらなりました(これでも!)


こういう時は気を紛らわすために、YouTubeやらドラマの録画やらを見ながらゆっくりすごします。

普段仕事でパソコンを使い、スマホもけっこう見てるので、本当はデジタルデトックスをするべきなのでしょうけど😔なかなかできない。


明日からまた一週間がはじまります。

今週も無事に乗り切ることができますように。。