こんばんは。
今日は昨日ほどの不安感はありません。体調がいい!とまでは行かないけど😅

ここ数年毎日体調のことばかり気にしている気がします。
その前から自律神経失調症気味ではあった気がする😅
とにかく、神経質な自分。
少しのことでも気になってしまいます。

職場でも体調不良で休職されている方もいらっしゃって。
自分が体調を崩すようになってからは、その人たちがどれだけ辛いんだろうって、自分のことのように考えてしまうこともあります。
私も休んだことはありますが、休職まではしたことありません。
なんとか、働き続けてます。
それが、働けなくなるほどの辛さ。。

逆に元気な人たちから見るとどう見えるのかなとも考えたりします。
扱いずらかったりするのだろうか😑

とりあえず明日行けばまた週末です。こんなふうに1日ずつ、なんとか過ごしてるうちに気づいたら元気になってたらいいな~と思います😃