相変わらずな日でした。
仕事してるときは普通の1日、それなりに忙しくして、時々まわりと会話をし、お腹すいた~と思いながら帰宅しました。

帰ってきて、ご飯を食べたあと、なんとなく感じた不安感。頬がピクピクするのは左なんですが、なんとなくその左に違和感。
それと、最近よく口内炎や口の中に血豆ができます。

前は生理前だったのですが2ヶ月ほどご無沙汰😅でも生理前らしい口内炎と不安感と寝つきの悪さは何度かやってきてます。今日も口のを噛んでしまったらしく、見たら小さな血豆😅太ったのかな(笑)


そして、久しぶりに不安感を感じて、少し怖かったてます😓

安定剤をずっと飲んでないので、離脱症状?いや、でも離脱症状でるほどの量飲んでないし😅
と、色々考えたけど、ちょっと落ち着いてきたかも。

前はこうなると不安で誰かに頼りたくて弱音をはいてた私。でもさすがに情けなくて回りに申し訳なくて、それならばと思い付いたのがこのブログ。

知らないどなたかに読んでもらえるだけでも。
同じような人もいるかな?
とか、思ったのがはじめたきっかけです。

本当に少ない人数ですけど、頻繁に読んでいただいてる方もいらっしゃるようで、ありがたく思っております。本当にありがとうございます😊


回りの人と比べて、自分のふがいなさに自己嫌悪になることもあるけど、人と比べても仕方ない。

私は私なりに、この体と付き合いながら、やっていかなきゃなぁと思っています。

来月は、楽しみしていることもあるので、そのときにはバッチリな体調でいたいなぁ☺️