今日もきつかった。
私にしては、今月は頭痛薬を多く飲んでます。昨日からなんとなく頭が痛くて、早く寝たけどスッキリせず、結局昼頃飲みました。

そして忙しさにも少し先が見えたところでようやく頭痛は楽になったかも。でも胃腸はイマイチです。

頭痛はなんだか台風ができるタイミングでおきてる気がします。

だから前からいつもこの時期に体調崩すんだなと納得。
自律神経がやられてて、色々具合悪くなるんでしょう。

もっと丈夫に生まれたかった。世の中不公平だと時々思ってしまうけれど、それこそ考えても仕方ありません。それに、自分は自分。そうこうしてるうちに体調も落ちつくと思うし、それまでは我慢するだけです。




明日頑張ればまたお休み!なんとか1日乗り切りたいと思います!!