先日ついに加害者の元高齢ドライバーの身柄を拘置所に移され収監された。


ようやく自分が悪い事をしてしまったんだと罪を認め誠意を示したが・・・


今更罪を認め,誠意を示してもあまりにも遅すぎる・・・。


誠意ある謝罪をしても被害者遺族は不信感をあらわにするなど誠意さが何一つ伝わっていない。


そして加害者の元高齢ドライバーから直接被害者遺族と沖縄県の御遺族に対する誠意ある謝罪の言葉は一度もなく,まったく反省の色が見られない。


誠意ある謝罪をしても被害者遺族と沖縄県の御遺族,そして双方の関係者には伝わっていない事でしょう。


勲章も褫奪されるのも当たり前だ。


これまでの過去の栄光もすべて水の泡で,奥さんと御嬢様の命と幸せな家族を奪い,被害者遺族のこれからの未来を絶った犯罪者と言われるのも当たり前だ。


加害者の元高齢ドライバーは命が尽きるまで犯罪者と言うレッテルを剥がす事は二度ともうないでしょう。


加害者収監,これが現実。


加害者の元高齢ドライバーにはまだ民事訴訟が残されており,大きな落ち度があった事を認め,被害者遺族と沖縄県の御遺族,そして双方の関係者に多額の慰謝料などを支払い,資産や自宅などをすべて差し押さえ,刑務所で自己破産に追い詰めてほしいに尽きる。


被害者遺族から加害者の元高齢ドライバーに対する怒りのメッセージを皮切りに多くの人から共感を呼び,かなりの人がグッと来ている。


そしてこのコメントでもかなり多くの人から共感を呼び,かなりの人がグッと来ている。


残り少ない人生。


命がある限り,命が尽きるまで被害者遺族と沖縄県の御遺族と双方の関係者以上の苦しみを思う存分味わってほしい!


未来ある大学生13人もの犠牲者を出した軽井沢のバス事故で先日事故を起こしたバス会社の経営トップでもある経営者と会社から逃げた元幹部ら経営陣の初公判がようやく行われた。


被害者遺族と沖縄県の御遺族も未来ある若い大学生13人の遺族と教え子4人を失った尾木さんと同じ立場を持っており,どのような思いでいるのか?今後の裁判を見守りたいが,近く初公判の様子を更新して行きます。


加害者の元高齢ドライバーは刑務所に収監され,国民のほとんどがこれですべて終わり,これで良しだと思われがちだが,被害者遺族と沖縄県の御遺族にまだ終わりはありません。


これから先,被害者遺族と沖縄県の御遺族が一刻も早い平穏な日々が戻る事を願ってもやみません。


そして加害者の元高齢ドライバーに最後の一言・・・



自分がやってしまった事・・・



恥を知れ!!



被害者遺族からの署名期間。


行き付けの店へ協力。
加害者の元高齢ドライバーのすべて。


加害者立件後。
これまでの裁判の記録。


第一回(初公判)


収監,勲章剥奪。