飯塚幸三容疑者よ!!


てめえは被害者遺族と沖縄県の御遺族をどれだけ苦しめさせるつもりだ!!


てめえのおかげで被害者遺族と沖縄県の御遺族は人生が変わってしまったんだよ!!


後追い自殺を考えるなど精神的苦痛を与え,泣き寝入りの毎日を送り続けてるのもてめえのおかげなんだよ!!


被害者遺族は眠れないなどの体調不良になったのもてめえのおかげなんだよ!!


そして沖縄県の御遺族はてめえのおかげで体調を崩されたんだよ!!


訴えを起こされるのも当たり前だ!!


罪に対する自覚はあるのか?


てめえには罪に対する自覚は見られないんだよ!!


てめえは自分の事しか考えず自己保身で逃げ切る事しか考えていないんだろ!!


エリートで勲章持ちで名誉と功績を守る為に罪から逃げ切ろうと言う事しか考えていないんだろ!!


警察にも逮捕されずのうのうと過ごし,被害者遺族と沖縄県の御遺族は泣き寝入りの毎日を送り,苦しめられてるんだよ!!


何がブレーキを踏んだのに急に加速し車が悪いんだ!!


100%てめえの踏み間違いなんだよ!!


被害者遺族と沖縄県の御遺族に対する誠意ある謝罪も口だけで本当に誠意の欠片も見られないんだよ!!


"てめえの口だけの謝罪は聞きたくない!!"


被害者遺族がてめえに発した言葉だ!!


てめえは被害者遺族と沖縄県の御遺族に対する誠意ある謝罪すらない!!


まったく反省の色もない!!


"自分は絶対悪くない。"


悪いのはてめえなんだよ!!


被害者遺族と沖縄県の御遺族は反省のないてめえに対してずっと怒ってるんだよ!!


被害者遺族と沖縄県の御遺族はてめえのせいで苦しめられてるんだよ!!


てめえがしたのは殺人事件に等しい!!


てめえがやった事は奥さんと御嬢様の親子を殺害した事に等しい!!


被害者遺族と沖縄県の御遺族はてめえを復讐したい程,これからの未来と人生が大きく変わってしまったんだよ!!


何が安全な車を作れだよ!!


てめえが言う事なんかじゃねぇよ!!


てめえが言ってるのはメーカーに対する威し文句なんだよ!!


車には悪くなんかない!!


悪いのはてめえなんだよ!!


被害者遺族と沖縄県の御遺族に泣き寝入りをさせるなど苦しめてトヨタ自動車に文句を言い付け責任転嫁し,言い訳して罪から逃れようとしか考えていないんだろ!!


てめえにはそれが見え見えなんだよ!!


トヨタ自動車から見ればいい迷惑なんだよ!!


被害者遺族と沖縄県の御遺族に精神的苦痛を与えるなど深く傷つけ,


"自分は悪くなんかない,車が悪いんだ。"


そんな事被害者遺族と沖縄県の御遺族の前でよう言えたな!!


被害者遺族と沖縄県の御遺族はてめえを怒らせてるんだよ!!


てめえは被害者遺族と沖縄県の御遺族を舐めとるのか!!
そしててめえは被害者遺族と沖縄県の御遺族をバカにしてるのか!!


本当に罪に対する自覚が無さすぎる!!


"人としての心がない。"


"まったく反省の色がない。"


これが沖縄県の御遺族からてめえに発した言葉だ!!


あれほど被害者遺族と沖縄県の御遺族は苦しめられてるんだよ!!


社員36人が殺害された京都アニメーションの殺人放火事件をきっかけに被害者遺族は実名を公表し,てめえと闘う為にこの日が来るのを待ってるんだよ!!


てめえは被害者遺族のブログをこっそり見てると聞いたが,罪に対する自覚を持って見ているのが普通なのに対し,てめえにはそれが見られないんだよ!!


てめえは被害者遺族と沖縄県の御遺族の気持ちが分かっているのか!!


被害者遺族と沖縄県の御遺族の幸せはすべててめえが奪い,てめえがその未来を絶たれたんだよ!


双方の関係者もてめえに時間を返せと訴えてるんだよ!!


そして被害者遺族と沖縄県の御遺族は・・・


"妻と娘を返せ!!"


"娘と孫を返せ!!"


とてめえにずっと言い続けるんだよ!!


被害者遺族と沖縄県の御遺族はてめえを胸ぐらをつかんでぶん殴りたい程,てめえを怒らせてるんだよ!!


"てめえは刑務所に入れ!!"


被害者遺族と沖縄県の御遺族からてめえへの言葉だ!!


国民の誰もが,


"てめえは刑務所に入れ!!"


"てめえは絶対に刑務所に収監しろ!!"


てめえに対して国民はそう思ってるんだよ!!


まったく反省のないてめえはもう刑務所に収監しろ!!


てめえの言い訳はもう聞きたない!!


てめえは被害者遺族と沖縄県の御遺族,双方の関係者,怪我をした人たち,そしてトヨタ自動車にも迷惑をかけてるんだよ!!


てめえは被害者遺族と沖縄県の御遺族,そして双方の関係者に誠意をもって謝れ!!


それ以上被害者遺族と沖縄県の御遺族を苦しめ続けるつもりなのか!!


本当にいい加減にしろよ!!


てめえの残り少ない人生。


てめえは刑務所で過ごす事なんだよ!!


てめえはもう終身刑しかないんだよ!!


民事訴訟でてめえに落ち度があった事を認め,多額の慰謝料などを支払い,財産と資産などすべて差し押さえ,被害者遺族と沖縄県の御遺族,そして双方の関係者に支払え!!


そして最後に自己破産に追い詰めて苦しんでろ!!


最後に一言,一国民からてめえに物申す!!


被害者遺族と沖縄県の御遺族に後追い自殺を考えるなど精神的苦痛などを与え,泣き寝入りの毎日を送らせたてめえは残り少ない人生を刑務所で過ごし,被害者遺族と沖縄県の御遺族以上の苦しみを思う存分味わえ!!


これまでの裁判。


第一回
第三回