『ステップアップSESSION!!』イベントレポート | 抹茶と海鮮が好きです。

抹茶と海鮮が好きです。

ドラム講師から皆さんにお知らせ。

昨日開催『ステップアップSESSION!!』
今回も大盛況で終了しました!

{C2ABEE1D-235D-4D43-9958-6CF8B641E16E}


リハーサルではハラハラな場面もいくつかありましたが、本番は機材トラブルも乗り越え皆さん素晴らしい演奏を披露してくれました!
ヴォーカルセクションではギターのみの小編成アコースティックライブでしたが、アコースティック特有の雰囲気をしっかり活かして堂々とパフォーマンスしていました!

実は今回、私田原も急遽カホンというスペイン発祥の楽器で3曲ほど参加させていただきました!
見た目はただのハコだけど立派な楽器。
箱の中の響き線の説明をすっかり忘れていたのだけが心残り。。
ぜひドラム義塾10周年記念イベントのパーカッション祭りにもご参加ください!笑


とはいえ『ステップアップSESSION!!』は大成功!
次回、冬のイベントもお楽しみに!