私生活の管理はさすが、故高倉健さん | 日本人男性モデル 落合紘史オフィシャルブログ | 所属事務所 株式会社エース

日本人男性モデル 落合紘史オフィシャルブログ | 所属事務所 株式会社エース

当ブログを閲覧まことに有難うございます。私は個人事業主しての仕事をしている傍ら、日本人男性モデルとしての仕事も兼業している芸能人です。なお、執筆者としているカテゴリは、日本人の男性モデルのブログに該当します。

 

本日 11月25日分も取り急ぎであるため、画像はありません。

故高倉健さんの余波はなかなか収まりませんが、私生活の管理は鉄壁級といえるほど、隙をみせる事はありませんでした。

事実、自宅撮影の様子を拝見した記憶は無い。

まさに、24時間・365日 自宅やカメラが回っていないときであっても、まさに「高倉健」としての屋号(店)を掲げて芸能活動(営業)を行ったといえます。

事実、11月21日付 NEWSポストセブンの記事(※元記事は女性セブン2014年12月4日号)で詳しく述べていますが、外出すときの服装はスーツ姿だったといい、外食の際は出前がほとんどだったというので、私生活の管理は賜物といえます。

また、体調管理は半端無い管理を行い、スポーツジムに通ったといいます。

一部の著名芸能人が自宅撮影のシーンをTVで拝見することがありますが、特別な配慮が必要です。

職業に関係なく、自分の職業が24時間・365日過ごしていることを自覚する必要があります。


 

 

落合紘史の公式ブログ・ブログ(カテゴリ表示)