今日はフィリピン人の方など、飛び込みグループ客が来店され、最初のうちはファンクやテクパラが掛かり続けたので、今日はイモホリ無しか?と常連客達は、みんなヤバいと思ったらしいです^^;

 

しかし、そこは流石のDJニッキーさん、だんだんとハイエナジャンルに持って行き、ラストはイモホリ連発で締めくくりました。

 

そこで、二人の女性が私に話し掛けて来ました。「西川口にいらっしゃいましたよね?ここ終わったら、マハのシンパチに行かれるんですか?」

私が「今でも、もう結構キツいので無理ですよ〜」

すると女性が「マハでもずっとガンガン踊ってたじゃないですか〜!」 また見られていたようです^^;

「また見掛けたら声を掛けて下さいね」と第5復活祭にお誘いしました。

友達を連れて来られるとおっしゃって下さいました!

 

昨夜、新所で私は珍しくファンクを踊っていたので、今日も少しファンクを踊りました。

 

新所のDJさんが、珍し〜と言って傍をすり抜けて行きました。

 

あとでそのDJさんに言われた事が「ファンク似合うね。好きだったの?」

 

私は短い同じ曲調がずっと繰り返すのに飽きてしまうのでファンクは苦手で、ファンク特有の踊りは一つしかできません^^;

 

ファンクが似合うなんて^^;ハイエナが似合うと言われたい^^

でもハイエナとはまた違ったシブさがありますね^^

 

http://friends.excite.co.jp/channel/article/25294/