今回のイベントは給料前で、客入りは大丈夫かなと心配していましたが、新客グループさんがいらっしゃって何とか盛り上がりました!

 

私が店に姿を見せると、リクエストをしなくてもDJさんは、ハイエナをバンバン掛けてくれます^^

有り難いですが、昨夜は風邪気味で、お酒を飲んでいないのに振ら付き、いつもは踊ると汗をすごくかきますが、昨夜は寒気がしました。

 

しかし部員さんに、いつも通りにガンガン踊っていると言われたのですが、私としては全然でした^^;

でも部員さんと盛り上がり、楽しかったです。

 

新客さんは、どんな感じで踊っていいのか、わからない方もいらっしゃって、新客さんの輪の中が少し空いていたので、スルリとお邪魔してガンガン踊っていると、同じように皆さんも踊って下さって、「皆さん、良いですよ~その調子です!」という意味で拍手をしながら、輪を出て行ってたら、お客さんも拍手を返して下さいました。

このように盛り上がって皆さんと踊るのが、ディスコの楽しい所ですね!

 

いよいよ次の第5日曜は、私のディスコ復活倶楽部の初めてのイベント開催日です!

 

ハイエナ・ユーロ専門の最近では、あまり見られない特別なイベントに仕上げるつもりでいます。

お近くのハイエナ・ユーロディスコファンの皆様は、ぜひご参加下さい。

詳しいイベント内容は、このブログの冒頭メッセージボードに記載していますので、ご覧下さい。

相変わらず、ディスコイベント参加部員さんを大募集していますので、お尋ね下さいね。

お待ちしております!

 

http://friends.excite.co.jp/channel/article/25294/