2023/05/14✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

昨日のリア凸

もぅ爆笑www

のんᒼᑋªⁿ✿足長ーーーーーーーー

🍄をしいたけって……笑笑

淳太くんさすがっっ

もぅ頭ええから作戦ゎええのに……

ごめん……爆笑してしもた🤣

ドキドキハラハラょ笑

そして重岡大抜擢🤣

てかココがヤバいのょー

しげりゅせさんょー

「んっ?」って聞き返すしげᒼᑋªⁿ✿が男前www

この独特な3を出すしげᒼᑋªⁿ✿も男前すぎるのょー


テレビ前で悶絶( ᐪ꒳ᐪ )


殺す気か案件でした🤣