2023/05/10✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

今日ゎeighterのN親子と

たまたまお休みが被ってたので

徳島までお出かけww🚗³₃


N親子は最近snowmanにハマったそうで(*´艸`)

じゃーーーん✨️


バナナマンの番組でめめが行ったラーメン屋!!!!!

めちゃくちゃ美味しかった!釜飯もね🎶

そして

テレビで紹介されてた道の駅に寄って

まぁーったりな時間を過ごした🩷

これまた爆笑www

ホント楽しめました!


最後はやっぱり渦潮を見なくちゃということで

渦潮を見てから地元へ


そしてなんやかんや晩御飯も食べ

結局13時間ぐらい一緒に居た笑笑


最高な休日になりました笑笑