2022/10/08✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡


​2022/09/16 in博多


1ヶ月前にお泊まりで行ってきましたぁぁぁ

in博多✨✨

前回何年前だろwww

キスマイLIVEでPayPayドームに行ったぶりかなぁ🤔


今回の目的ゎ

じゃーーーん!!!!!!!

そう!Endless SHOCK!

5年前に行くはずだったEndless SHOCK!

遂に行けました!!!!!!!

ライバル役が北光だったの🎶

しかもめちゃくちゃ良席😭

Mねぇさんありがとう😭


安定の何も知らんと行く私笑笑

大階段?が最後の見せ場とか

勝手に思ってたけど違ったのね

てかもぅ最高やったよね

最後なんて感動して泣いちゃったもん🥺

フライングも色んなフライングがあって

圧巻www

光一すげぇーよ

こりゃ何回も行きたくなる!!

Mねぇさんとリピ確定やねって笑笑

来年もいけたらいいなぁ~


とっその前に12月もin福岡したいなぁ笑笑

行けますように🙏💭💗