2022/05/19✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

昨日ゎ問題発生⚠️

夜勤⇒明け⇒夜勤⇒明けからのバイト

バイト(8:00終わり)終わって

家でゆっくりしてから友達とランチへ

そして夜ご飯も食べることになって

友達親子とタコパ🐙

ワイワイしてたら着信がwww

家じゃなかったしと電話2回ぶっち笑笑

でもすぐにもぅ1回かかってきたから

何かあったんやと思って出ると…


夜勤者が1人倒れたらしいと(._."Ⅱ)

今から誰かに当たって欲しいって言う電話。


勤務表みるも……

ですよね…

と私急遽夜勤することに(╥﹏╥)

倒れた方は私が行った時には

マシになってたみたいで奥さん待ちしてた。

とりあえずホッとしたゎ


でも今日ゎ予定ありやったので

9:30まで働けない……

という事で電話で調整して

前倒しで早出と日勤に来てもらうことに。


無事に5:30に来てくれて

速攻で帰宅してシャワー浴びて

約束の時間まで仮眠😪

起きられへんかったらどぉしよか

思ったけど起きれた笑笑


なんてったって

今日ゎめちゃくちゃ楽しみにしていた

Tchanとのデート♥️だったから照れ


まぁデートといっても

地元デートなんやけどね♥️

買い物もいっぱいしたし

ランチも

新しいオシャレなカフェへ


たまごサンド♥️

ふわっふわぁなの笑笑

(写真のセンスがないよねと2人で笑う)

カフェで飲み物飲んだのに…笑笑


わらびもちが入ってるねんチュー

おいしーーーーーぃ🎶

最後ゎあぐんじゃったけど(((*≧艸≦)ププッ


そして!

可愛いガチャガチャ見つけたの!

4種類の中から引き当てたのは…

なんと!

狙ってたピノキオ!!!!

可愛い♥️♥️

淳太くんと一緒にパシャリ📷

ええやん♥️ええやん♥️


でまさかの百貨店で

北海道物産展してるの発見👀

2人で爆上がり⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

試食もいっぱいして

買うもの買って本日ゎ終了www


ホントゎもっとブラブラしてたかったんやけど

私の体力が限界に笑笑


今日もいっぱい爆笑

Tchan

最高っす✨✨


今月末も予定ありなので

それまで仕事顔晴りまーーーーす


いやマジでハードな6日間やった(╥﹏╥)