2022/05/16✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

わぁぁぁぁぁぁ

朝からMETROCK見れた♥️

🎶証拠

🎶ええじゃないか

🎶間違っちゃいない


METROCK当日ゎ

お留守番www

夜勤前で既に職場いたんやけど

もぅ始まる直前から

フワフワ照れ

ドキドキ照れ

ワクワクニヤリ

すっごい不思議な心境で

働いてる間も

どうやったかな

絶対に盛り上がってるやろな

セトリなんやろぉって考えながら

←ちゃんと仕事せいヾ(・ε・。)ォィォィ


休憩に入って

速攻でTwitter!!!!!!!!!

公式さんも写真アップしてくれてて(╥﹏╥)

もう皆素敵なええ顔してる✨

この顔がものがたってる!!!!!!!!!

最高✨やったんやなって(╥﹏╥)


セトリ&レポみて(╥﹏╥)

他のアーティストさんやファンの方たちからも

良かったって声がきけて(´இ□இ`。)°


レポみて熱い!神ちゃんの言葉も

WSで流れてて(╥﹏╥)

しかもかみしげぇぇぇぇ

胸熱!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ええじゃないかで

濵chanアクロバットも!!!!!!!!!


Webでも

神ちゃん淳太くん濵chanが写真上げてくれた♥️

照史くんゎ

夜にのんchanの部屋で

のんchan照史くんしげchan流星で

集まって映像見ながら色々語り合ったとかおねがい


ほんまフェス✨最高!!!!!!!!!

お留守番組もめちゃくちゃ

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!