2022/01/22✨③ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

今Tchanから

来週の『おかべろ』に(^ワ^=)(θヮθ)が

出るとLINEが!!!!!!!!!

まじかぁ~~~


今日の『おかべろ』録画してたら

来週の予告映るかな??


てか来週ヤバいよねラブ

おーそれ(^ワ^=)chanからの

おかべろ(^ワ^=)(θヮθ)

冒険したってええじゃないか🌈


WEST祭りの再来やぁーーーーー

いやしげchan祭りやーーーー


と嬉しい限りやけど…

まさかの仕事(╥﹏╥)


(。´-д-)いやだいやだ


楽しみに頑張るしかないか!笑笑