2019/7/28♡連休1日目♡ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

夢の国いきたーい⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛
そんな私は体がバキバキのバキchanです(╥﹏╥)

でもこのバキバキは
連休の2日間が
めちゃくちゃ充実!最高やったって事やから笑



7/28日㈰
あさイチで後輩chanと集合♡
∞兄さんのグッズをGETすべく
電車で大阪へGOε===(っ≧ω≦)っ
9:00過ぎに京セラ到着!!
既に程よく列があったけど
スムーズに欲しいもの全てGET♡♡
今回は過去一の散財ぶり(Ŏ艸Ŏ)
いいさいいさ仕方がないさ笑
そのあとはリア友2人と
大阪で集合してlunch♡♡♡
の前に暑すぎぃぃぃぃぃぃ
スタバによって
初🍑を頂きました!
うまっっ(^q^)

lunch終了は
いよいよ
森ノ宮ピロティホールへ
『オリエント急行殺人事件』観劇!!!!
詳しくは言えないけど…
てか私の語彙力では書けない😂

良かったょぉぉぉぉ
かなりのシリアスなのかな~って
思ってたらコミカルな部分も
沢山あって面白かったし
最後はお話に引き込まれていった!
龍太くんも(╥﹏╥)♡
カーテンコールでは
龍太くんにふってもらえて
お話してくれたょ~

龍太くん!
大阪千秋楽!
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ

残りも頑張ってね🎶

観劇した後は
リクエストにより
タピオカand串カツを食べに心斎橋へ
久々のタピオカ!
もちもちしてて
最高www(∩˃o˂∩)♡
串カツも
たーーーくさん食べて(*´艸`)

大満足で帰路につきましたとさ笑

ーー連休1日目終了ーー