ジャニーさん… | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

久々のブログがこの記事なんて……………

ジャニー喜多川社長がお亡くなりになった…

ジャニーさん…ホンマに凄い人

今思えば
私の生活の中に
ジャニーズがずっーーーといたなと。
小学生・中学校の時
学校で持ち切りだったのは
KinKi Kids!
V6!

KinKi Kidsでゎ剛くん派
キンキの2人が出てるドラマは必ず見てたし
V6の学校へ行こうなんて
最高すぎた!
ちなみに私の学校に「学校へ行こう」が
来たょ笑学年が違うかったから
生V6には会えなかったけど。

そのあとは嵐にエイトにと♡
お茶の間だったけど見てたな~
出てるとついつい見ちゃうんだよなぁ~

そんな私がジャニーズにどっぷり
ハマるきっかけを作ってくれたのが
Kis-My-Ft2!!!!!!!!

そんな今は
自分でもビックリ( °_° )
ファンクラブにまではいり
ライブから舞台までいっちゃうぐらいに
沼に落ちてる

大好きで仕方がない
ジャニーズWEST!
関西ジャニーズJr!に出会った♡♡

今の私にはなくてはならない存在♡♡

そんな皆に出会わせてくれたのが
ジャニーさん!

ジャニーさん
ありがとうございますm(*_ _)m

これからも
ジャニーズ・ジャニーズWESTと共にஐ~ஐ




照史くんの「きょうのあきと」

つらいはずなのに…
更新してくれてありがとう

きっと見てくれてるはず🌈