うどん食べまくりツアー!!!!( ´艸`) | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

29日明けで大阪ロケ地巡りをした
翌日は職場の中のええ子達と
香川県へうどん食べまくりツアー!!!!
あんまり寝てないですが…
8:00hiの家をしゅぱーつ!!!!
何とhiの運転(๑>؂•̀๑)テヘ
皆にめちゃ元気やなって褒められた
ってただのテンション崩壊中って
いうやつやね(笑)
そうそう②
香川県突入する前に見えたのが……
{F24B6E04-0AF6-42E4-8822-1F4F602C7B78}
鷲羽山!!!!
そう!しげchan♡濵chanが行った
鷲羽山ハイランド!!!!
って写メよ(笑)観覧車が微かに(笑)
なんてったって私運転中ですから
一人興奮してリア友に
写メを急に頼むというね(笑)
目ではしっかりと収めました(๑>؂•̀๑)テヘ
何度も香川県に行ってるのに
全然知らんかった(*´艸`)
鷲羽山!しげはま♡が行ったから
行ってみたいけど………………。
楽しめる気がしない(笑)
←絶叫は無理www(இДஇ )

鷲羽山をあとに
{1C928289-E256-452D-8A7A-FFF52A9B2179}
瀬戸大橋で香川県へ♡

1日で結構回れたよwww
そして回ってる途中でまた②
hiのテンションが上がる!!!!!!!!
ジャニーズWESTくん達が
冒険したってええじゃないかin四国で
最後に行ったレオマワールド!!!!
行ってないし写メないけど
付近を通ってまた目では収めました(笑)
もぅリア友呆れ顔……ええねん(*´艸`)

何かもぅおかしい域よね……
行ってないのに喜ぶとか(笑)


さてうどん食べまくりツアーはというと
↓①まるまる大根がでてきて
自分でおろすねん♡
写メのおろしてるのhiやねんけど
みんな驚き( °_° )高速!
おろすのが上手いらしい(笑)
そんなん褒められてもやわ
{42FE93E0-06D3-4121-AC4C-275C3BF02AC0}
↓②食べたんじゃないんやけど
お土産にカタパンというものを♡
お初!!!!お店がめちゃ風情があるねん!
かたーーーいおせんべい?堅いけど
美味しかった♡
{576061D6-F710-49ED-BE97-B93E033FB5FD}
↓③hi的には今回食べた中で1番かな♡
{44EEEAE8-A337-4F2D-8B68-1F0035473FB2}
↓④このソフトクリームが食べたくて
金比羅山に行くというね(*´艸`)
で見つけたのが揚ピザ!!!!
うどんが食べられへんかもと言いつつ
一つお買い上げwww
みんなでわけわけ♡
チーズがビヨーーーーンって(灬º﹃º灬)
{297685AA-012C-4130-8358-9946FB3999DF}
↓⑤お腹がいっぱいの時のレモンは最高(笑)
{AA25DFE5-6A5C-46BF-8AD0-39AA4B7A2A60}
↓⑥最後は皆限界!!!!
キッズがあったのでキッズで(笑)
{F17A2EB8-81F1-4A55-8061-A1DD43DB77F2}
↓⑦与島のパーキング´ ³`°) ♬︎*.:*
初めてよったけど素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
{2B22036E-6CE1-4217-847D-C7DDD35F5A89}
↓帰りのパーキングで発見!
{2D3FBBD9-DE9D-4EA8-8F21-554BB27312E1}
むらすずめ!!!!
{51286C1A-8976-406F-B892-0FB3E061FFDD}
粉モンクエストで車チームが行って
作ってたやつ♡
初めて食べた´ ³`°) ♬︎*.:*
{9C06D20D-A629-4FA6-B428-BECDD7E57648}

{AC7FBDC5-8667-41F4-8EFE-A3E5C54B921C}
買ったやつの製造元見たら
同じ名前やったんやけど同じお店なんかな??
今度はむらすずめ作り体験したーーーい♡

最後にむらすずめ食べれるとか(笑)

まとめ♡
{06415312-7EA8-4492-85A3-6BA0E07D9C23}
こー見たらって
こーみんでもめちゃ食べてる!!!!
うどん以外はシェアしたけど
食べすぎやな(笑)


☆コラージュはリア友がその場その場で
写メとって作って送ってくれたやつ☆