Instagram♡黒chan♡(*゜д゜*) | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

コブクロの黒chanがね
Instagramアップしてくれてたァ♡

って自分の目を疑ったよね(=_=)

えっなんども見たよね(笑)

いつものメンバー以外にもう一人♡

EXILEのNAOTOさん♡が
一緒に映ってた♡♡♡♡

てかその前に同じ顔がつ二つ
あるように見えた(笑)

それはコビィーとNAOTOさん(笑)

えっえっえって声出てもたし
テンション上がった♡

毎年恒例の新年会だって♡豪華♡