2016/9/21 in名古屋 | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

メインはKOBUKUROLIVE♡やけど(笑)
家族旅行!!!!の名目で
両親&甥っ子おねぇーとin名古屋♡

朝の7時半ぐらいに家をでて
目指すは名古屋のひつまぶし!!!!!!!!
おねぇーが調べてくれたお店は
あつた蓬莱!!!!!!!!の松坂屋店
本店の方は激並びやったら困るし
うなぎを食べたいのは
hiとおねぇーだけやったので
松坂屋店へ
甥っ子と両親は違うお店に´ω`*

じゃーん✧(✪д✪)✧
{D466DC30-47AF-4C07-BF58-F4F918689E36}
うわーぉ(@ ̄ρ ̄@)
ヤバイ!!!!ヤバイ!!!!
ちゃんとしたうなぎを食べた事のないhi
←ちゃんとしたうなぎってなんやねん(笑)
激うまっっ最高!!!!!!!!!!!!
満足②

満足した後は
名古屋城へ!!!!!!!!!!!!
まぁ雨でしたけどね(笑)
実は名古屋城初のhi
でもあんまり歴史は興味なし。
てかわからん(笑)
{CE1F4525-060B-409E-A3B7-16B972825661}
じぃじと甥っ子♡
{C8F65863-F048-418B-A81F-6090F6AB954F}
両親とおねぇーは歴史大好き!!!!なので
この城は誰が建ててこの時代の時は
誰々でとかめちゃ話してる(笑)
しかも↑この石垣は凄いから写真に
とっておくべきと言われて撮った(笑)

すげぇーとは思うけどよくわからんhiでしたσ)>ω<*)テヘ


そのあとはホテルへチェックin

ホテルが駅から近くて
部屋の隣を電車が走ってて
甥っ子は大興奮!!!!!!!!
自分で椅子を動かして
窓からずっと電車を見てた(笑)
電車が通るたび「電車きたぁ」
って報告してくれるヽ(。>▽<。)ノ

そうこうしてる間に両親に甥っ子を託す為
準備をしてたらええ時間になっちゃった。

おねぇーと2人
急いで電車へ

初の日本ガイシホールへ
{DC405351-7195-4A71-B152-1C87491A72B4}

{3C6E576D-A169-4BF3-BE7E-0BA6F5EE5C70}

{931C8451-F1D5-4F55-9054-DFF72DB8F21D}
何とかツアトラの写真撮影できて
電子チケットの人の巨大パネルも
撮影でしたし(´▽`)ホッ

と思っていたら
あの大行列でした(笑)

ほんまにLIVEは最高♡


興奮冷めやらずホテルへ♡

ホテルに着いたら
甥っ子くんは可愛い寝顔で
寝てました( ¯﹀¯ )
グズグズ言わず賢かったようです♡

{EF3B844F-91A3-4469-AF5C-C7FEDE6E99B1}
久々にTシャツも買いました♡
初のツアパンも♡♡
まだちゃんと見れてない(笑)
銀テもゲットできて♡♡

いい気持ちで夢の中へ……。


1日目終了www