宝を探し求める者へ。

 

ここに宝のありかを指し示す、

 

地図を記しておく。

 

 

宝は存在する。

 

ただそれは、私には見つけることができない。

 

ただそれは、私には手に入れることができない。

 

それは、私が立ち入り禁止の場所にあるから。

 

 

宝は存在する。

 

ただそれは、誰にも見つけることができない。

 

ただそれは、誰も手に入れることはできない。

 

それは、誰かがいる限り隠されてしまうものだから。

 

 

それは、私がいない時、誰もいない時に現れる。

 

私という二つ目、誰かという二つ目が、存在しない時にだけ明らかになる。

 

 

よって、宝を探し求める者に、宝を見つけることはできない。

 

宝を探し求める者は、宝を手に入れることはできない。

 

 

この矛盾を超えた時、

 

私が私を超えた時、

 

誰かが誰かを超えた時、

 

探し求めることが止んだ時、

 

探し求めていた宝が明らかになる。

 

 

それは、すでに常に、探し求める者の目の前にある。

 

それは、すでに常に、探し求める者と共にある。

 

それは、宝を探し求める者そのものである。

 

 

 

 

 

☆非二元・ノンデュアリティに興味があり、詳しく知りたいという方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)苦しみからの解放

 

☆非二元・ノンデュアリティの対面での個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非ニ元(ノンデュアリティ)整体セッション

 

☆【全国対応】LINE&メールでの非二元・ノンデュアリティ個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

全国対応【LINE&メール】非ニ元(ノンデュアリティ)セッション