心なんて存在しない。

心が存在するという感覚が、

あなたを目覚めから遠ざける。


心が存在するという感覚が、

あなたを存在させ続ける。


体の中に心なんてない。

体の中は空っぽだ。


心は勘違いゆえに存在する。

心は思い込みゆえに存在する。

心は概念ゆえに存在する。


心は存在しない。

存在しない心に囚われるな。

 

心を越えていけ。

あなたを越えていけ。

全てを越えていけ。


その先にだけ、

真実はあるのだから。

 

 

 

 

☆非二元・ノンデュアリティに興味があり、詳しく知りたいという方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)苦しみからの解放

 

☆非二元・ノンデュアリティの対面での個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非ニ元(ノンデュアリティ)整体セッション

 

☆【全国対応】LINE&メールでの非二元・ノンデュアリティ個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

全国対応【LINE&メール】非ニ元(ノンデュアリティ)セッション