悟りとは台風の目のようなもの。

 

外側の嵐に翻弄されることもなく、

 

そもそもどこにも嵐など存在しない。

 

 

ほぼ100%の人が嵐の中を生きている。

 

嵐に翻弄され右へ左へ飛ばされ続けている。

 

 

わずかな人を超越した存在だけが、

 

台風の目を生きている。

 

 

台風の目は外側にも左右されなければ、

 

内側にも左右されない。

 

 

台風の目は外側や内側という

 

二つの関係性を超えているから。

 

 

台風の目はいつも常に存在し続けている。

 

嵐を見切り、嵐の不在を見出した時、台風の目は明らかになる。

 

 

嵐の中でも颯爽と涼やかな表情で存在している。

 

それが台風の目を生きている存在。

 

それが悟りを生きている存在。

 

 

 

 

☆非二元・ノンデュアリティに興味があり、詳しく知りたいという方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)苦しみからの解放

 

☆非二元・ノンデュアリティの対面での個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非ニ元(ノンデュアリティ)整体セッション

 

☆【全国対応】LINE&メールでの非二元・ノンデュアリティ個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

全国対応【LINE&メール】非ニ元(ノンデュアリティ)セッション