苦を避けようとするのでも、

 

楽を望むのでもなく、

 

苦も楽も両方を超越する。

 

苦も楽も両方を受け入れる。

 

苦も楽も両方を手放す。

 

苦と楽、どちらの両極端にも偏らないこと。

 

苦と楽は二つで一つ。

 

二つなければ苦しみは生まれない。

 

二つなければ楽も生まれない。

 

二つ無い、それが本当の幸せであり、本当の豊かさ。

 

二元を超越し、その背景にある一元すらも超越する。

 

全てを超えて、超えて、超えて行く。

 

全てを超越した時、探し求めていた真実が明らかになります。

 

 

 

☆非二元・ノンデュアリティに興味があり、詳しく知りたいという方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)苦しみからの解放

 

☆非二元・ノンデュアリティの対面での個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非ニ元(ノンデュアリティ)整体セッション

 

☆【全国対応】LINE&メールでの非二元・ノンデュアリティ個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

全国対応【LINE&メール】非ニ元(ノンデュアリティ)セッション