「全ては一つ、一つは全て」このことが完全に腑に落ちた時、苦しみから解放され、本当の幸せが明らかになります。

 

「全てを一つに見て、一つに全てを見る」

 

私もあなたも世界も全ては一つであり、私という一つは全てである。

 

目に映る全ては一つであり、道端の石が全てである。

 

極大も極小も同じであり、マクロもミクロも同じである。

 

「全てを一つに見て、一つに全てを見る」

 

これが全てであり、これが探し求めている真の自由や幸せです。

 

 

 

☆非二元・ノンデュアリティに興味があり、詳しく知りたいという方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)苦しみからの解放

 

☆非二元・ノンデュアリティの対面での個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非ニ元(ノンデュアリティ)整体セッション

 

☆【全国対応】LINE&メールでの非二元・ノンデュアリティ個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

全国対応【LINE&メール】非ニ元(ノンデュアリティ)セッション