「幸せになれる誰かは存在しない」と思い出すことが、本当の意味で幸せになることでもあります。

 

人は幸せになるために生きていますが、そもそも幸せになれる個人、自分や私は存在していないのです。

 

そのため、本当の意味で幸せになれる誰かは存在しないのです。

 

幸せになれないのに、幸せになろうとすることで苦しみが生まれます。

 

私は幸せにはなれません。

 

私が消えた時、本当の幸せが現れるからです。

 

本当の幸せは、私に覆い隠されています。

 

このトリックが、私が幸せになれない理由です。

 

幸せになれる誰かは存在しない、誰かという個人・分離が消えた時、本当の幸せが明らかになるから。

 

非二元・ノンデュアリティは、私という分離のない本当の幸せの描写であり、苦しみのない満たされたもうひとつの世界の可能性のお知らせです。

 

 

 

☆非二元・ノンデュアリティに興味があり、詳しく知りたいという方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)苦しみからの解放

 

☆非二元・ノンデュアリティの対面での個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非ニ元(ノンデュアリティ)整体セッション

 

☆【全国対応】LINE&メールでの非二元・ノンデュアリティ個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

全国対応【LINE&メール】非ニ元(ノンデュアリティ)セッション