非二元・ノンデュアリティに出逢う、たどり着く、多くのケースは「人生の苦しみや生きづらさ」だと思います。

 

人生の苦しみや生きづらさから解放されるために、非二元・ノンデュアリティに救いを求めるそんな状態だと思います。

 

では、人生の苦しみや生きづらさから解放された「その先」に求めているもの、つまり「本当に求めているもの」は何なのでしょうか。

 

それはズバリ「幸せ」だと思います。

 

つまり、人は「幸せ」になりたくて、人生をもがき苦しんでいると言えます。

 

それも、一時的な幸せではなく、永遠に変わることのない、失われることのない幸せである「至福」を求めています。

 

その「至福」へのナビゲーターが非二元・ノンデュアリティです。

 

「至福」そのものをクリアにダイレクトに表現したのが、非二元・ノンデュアリティです。

 

人類が探し求めてやまない「至福」、その宝の地図こそが、非二元・ノンデュアリティです。

 

その「至福」を見つけるには、条件があります。

 

それは幸せになれる「私」、至福を見つける「私」が消えることです。

 

つまり「私」が消えた時、探し求めていた「至福」が明らかになるのです。

 

「私」が幸せになる、「私」が至福を手に入れるのでなく、その中心である「私」が消えることが、本当の幸せ「至福」なのです。

 

このパラドックス・矛盾が「私」が「至福」にたどり着けない理由です。

 

分離した「私」が消えることで、全体という「至福」が明らかになる。

 

探し求めている「至福」は、一度も失われることなく、存在し続けています。

 

ただ「私」という分離のエネルギーがあることで、覆い隠されているだけなのです。

 

「私」という分離感、「私」という苦しみ、「私」という生きづらさからの解放、そして本当の幸せ「至福」への道しるべ、それが非二元・ノンデュアリティです。

 

 

 

☆非二元・ノンデュアリティに興味があり、詳しく知りたいという方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)苦しみからの解放

 

☆非二元・ノンデュアリティの対面での個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非ニ元(ノンデュアリティ)整体セッション

 

☆【全国対応】LINE&メールでの非二元・ノンデュアリティ個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

全国対応【LINE&メール】非ニ元(ノンデュアリティ)セッション