人生の3つの悩みとは「健康・人間関係・お金」だと言われています。

 

健康でなければ人生を楽しめないですし、人間関係が上手くいかないと生きることが苦しくなりますし、お金の不安を抱えているといつも満たされない気持ちを抱えてしまいます。

 

そんな人生の3つの悩みを根本的に解消する唯一の方法が「非二元・ノンデュアリティ」です。

 

健康・人間関係・お金の悩みは、全て私がいることで発生します。

 

不健康な私、人間関係が上手くいかない私、お金がない私。

 

私がいなければ、不健康に苦しむ私もいませんし、人間関係が上手くいかず悩む私もいませんし、お金がなく辛い思いをする私もいません。

 

逆に言うと、分離した私がいる限り、健康・人間関係・お金の悩みは消えることはありません。

 

非二元・ノンデュアリティは、当たり前に感じている分離した私がいる「分離の世界」ではない、もうひとつの分離した私のいない「分離の無い世界」の可能性をお知らせするものです。

 

分離の無い世界には、苦しみはありません。

 

苦しむことができる誰かもいないからです。

 

分離の無い世界には、健康の問題もありません。

 

健康になれる誰かも、不健康になれる誰かもいないからです。

 

誰も生まれていないため、誰も死ぬことが無いからです。

 

分離の無い世界には、人間関係の問題もありません。

 

良好な人間関係を築ける誰かもいませんし、上手くいかない人間関係に苦しむ誰かもいないからです。

 

そもそも、誰もいないため、人間関係そのものが生まれないからです。

 

分離の無い世界には、お金の問題もありません。

 

お金を得ることができる誰かも、お金を失うことができる誰かも存在しないからです。

 

そもそも、お金という分離した存在もないからです。

 

分離の世界は、苦しみの世界、いわば地獄です。

 

分離の無い世界は、楽な世界、いわば楽園です。

 

分離の世界を分離して生き続ける限り苦しみは続いていきます。

 

分離の無い世界に全体として存在すると苦しみはなくなります。

 

分離の世界は、制限の世界、比較の世界、変化の世界です。

 

分離の無い世界は、無限の世界、全体の世界、不変の世界です。

 

本当に求めている、愛や自由や平和や至福は、分離の世界には存在しません。

 

本当に求めている、愛や自由や平和や至福は、分離の無い世界に存在しているからです。

 

そんな、分離の無い、もうひとつの世界への招待状、それが非二元・ノンデュアリティです。

 

 

 

☆非二元・ノンデュアリティに興味があり、詳しく知りたいという方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)苦しみからの解放

 

☆非二元・ノンデュアリティの対面での個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非ニ元(ノンデュアリティ)整体セッション

 

☆【全国対応】LINE&メールでの非二元・ノンデュアリティ個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

全国対応【LINE&メール】非ニ元(ノンデュアリティ)セッション