私とは一体何なのでしょうか。

 

私とはいつから存在しているのでしょうか。

 

私が存在する前の世界はどのような世界なのでしょうか。

 

私が私と言っている時の私とは誰なのでしょうか。

 

私が本当の私を探している時、それを探している私は誰なのでしょうか。

 

見つかった私は誰なのでしょうか。

 

私とは何か。

 

それを細かく見て行けば見て行くほど、明確に見ようとすればするほど、私の輪郭はどんどんぼやけていきます。

 

私とは本当に存在するのでしょうか。

 

私とは単なる勘違いではないでしょうか。

 

私とは単なる思い込みではないでしょうか。

 

私とは人間だけに存在する概念なのではないでしょうか。

 

本当は私がいたことなんて一度もないのではないでしょうか。

 

本当に私が存在するという確固たる証拠が見つかるでしょうか。

 

私とは蜃気楼のように雲のように幻のようにつかむことができない存在なのではないでしょうか。

 

私とは私が見ている夢なのではないでしょうか。

 

私とは一体何なのでしょうか。

 

私の正体は一体・・・

 

私って何・・・

 

私って・・・

 

 

 

☆非二元・ノンデュアリティに興味があり、詳しく知りたいという方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)苦しみからの解放

 

☆非二元・ノンデュアリティの対面での個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非ニ元(ノンデュアリティ)整体セッション

 

☆【全国対応】LINE&メールでの非二元・ノンデュアリティ個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

全国対応【LINE&メール】非ニ元(ノンデュアリティ)セッション