苦しみの正体は「私」です。

 

私という分離した個人的なエネルギーが存在することで、苦しむ「私」が生まれ、苦しみが生まれます。

 

「私」がいなければ、苦しむことができる誰かも存在しないため、苦しみも存在しなくなります。

 

主体である「私」が消えると、客体である「苦しみ」も消えます。

 

ですから、苦しみ=私であり、苦しみの正体は「私」です。

 

苦しみから解放されるためには、「私」から解放される必要があります。

 

「私」という制限、「私」という幻、「私」という夢・・・

 

「私」のいない苦しみのない世界への招待状、それが非二元・ノンデュアリティです。

 

 

 

☆このブログでは、非二元・ノンデュアリティについてのご質問やご相談をコメントで受け付けています。

 

全てのご質問にお答えできるわけではありませんが、ピンときたご質問、多く寄せられているご相談などについて、このブログでお答えさせていただきます。

 

非二元・ノンデュアリティに興味のある、苦しみから解放されたいあなたと共に創り上がっていくブログ、それがこの「非二元・ノンデュアリティスピーカー ふじわらゆうのブログ wow...」です。

 

遠慮なく、この記事のコメントに、ご質問・ご相談下さいね。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

非二元・ノンデュアリティに興味があり、詳しく知りたいという方のために下記のリンクに、非二元・ノンデュアリティについてまとめています。

ピンときた方はチェックしてみて下さいね。

非二元(ノンデュアリティ)苦しみからの解放

 

☆非二元・ノンデュアリティの対面での個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

非ニ元(ノンデュアリティ)整体セッション

 

☆【全国対応】LINE&メールでの非二元・ノンデュアリティ個人セッションに興味のある方は下記のリンクをチェックしてみて下さいね。

全国対応【LINE&メール】非ニ元(ノンデュアリティ)セッション