ねねチャンとパパの二人きりの1日半 | ねねのとなりのブログ

ねねのとなりのブログ

ブログの説明を入力します。

11月11日思いがけないベビクンの誕生で、ねねチャンはパパと初めての夜を過ごしましたあわわ
ママ、すごく心配でした(爆)・・・・・
日中は良しとして、夜中はパパ初めてのねねチャンのお世話…2時間ごとの体交とか朝イチの注入に起きれるのかとか…ねねチャン泣かないかなー…とかべぇぇ
パパに大丈夫?って聞くも
いつも返事は『楽勝!!』
その言葉を聞いて安心するも、気になって仕方がなかったママでした。

一夜明けてパパから電話が携帯
朝イチの注入には起きれたみたいだったけど、夜中寝てしまって気づいたらねねチャンのお鼻から鼻水があわあわになって出てきてたみたい汗
ねねチャン、気管の吸引は夜中はゴロゴロ言わないためにしなくてOKGOODだけど、どうしてもお口に唾液がたまるのでお鼻とお口は吸引してあげないといけませんポイント
でも、何事もなくて良かったですよろこび
パパ頑張ってくれました!!
ねねチャンもよく頑張りましたえへ
パパがイクメンになっててくれて本当に助かりましたきゃ
この日のための急成長だったのかなキイロキラ

12日の夜からはママの実家へねねチャンもパパもお泊まりして、次の日ねねチャンは予定より1日早く入院させてもらいましたトトロ
今週の土曜日に退院ですハート
もう1週間も顔を見てません…
『笑顔が出ないよー、ママがいなくて寂しいんだろうね』とふっちゃん。
それを聞いて、本当に涙がでました。
が、しかし…
パパがふっちゃんと付き添い交代で土日病院にお泊まり。
『ねね笑ってるよー』『ママのことはたぶん忘れてる(笑)もうパパっ子です、すみません(笑)』だってうっ・・・
パパから届く写メにまた涙が溢れました泣
もう少し頑張ってねと今日電話ごしにお話ししましたえへ
パパっ子もすぐにママっ子へと変えて見せますププッ・・・

パパから届いた写メアオキラ眠気も重なってるようですzzz



Android携帯からの投稿