パパタイム | ねねのとなりのブログ

ねねのとなりのブログ

ブログの説明を入力します。

今週パパは早番勤務だったので15時半には帰宅してました!!
月曜日はママが検診に行ったので、3時間くらいねねチャンと仲良くお留守番をしてもらったり、火曜日は買い物に行ってもらったりしてました。
水曜日から、パパが帰ってきてからねねチャン抱っこの時間ニコーハート②そのままお風呂タイムと行きたかったけど、パパdownzzzzzzzzzのためママがガッツ
昨日も帰ってきてからパパタイムニコちゃん
絵本を読んで、アンコールにもこたえベランダに出て太陽の光を浴びて、昨日は初めて電車も見れました地下鉄


そして、久しぶりにパパとお風呂ハート②
前はママがそばにいないと泣いてたけど、昨日は大丈夫GOOD
2人の愛は深まってるようですふふ~ん
昨日はねねチャン部屋がむーんと暑かったので、リビングへ移動よろこび
ママがお風呂とご飯の支度中…2人はというと…


ねねチャン、パパのゲームに付き合わされてました(笑)
でも、まー、よしとしましょウインク
一人ぼっちの時間はなるべくないようにしたいママですトトロ1時間ほど付き合い、その後はさすがにあきて寝てましたププッ・・・

今日はまたまたじぃじのhouseへお泊まりですププッ・・・
パパは今晩飲み会と明日は朝から夕方まで会社で役員をしている講習が汗
ママは検診日なので、ねねチャンをふっちゃんにお願いします四つ葉
我が家に来てもらうより、ねねチャンが行くほうがふっちゃんも家のこともできるし、car*負担も少しは減らせるかな…と。ふっちゃんも働いているので…本当に有り難い、頼りになる存在です!!感謝してもしきれませんしょぼん
それに、じぃじもねねチャンに会えるのを楽しみにしてるし、ねねチャンも賑やかなほうがいいもんねラブ目



それでは、行ってきまーすパー



Android携帯からの投稿