パパとの休日 | ねねのとなりのブログ

ねねのとなりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はパパが起きてから、2人の時間ニコー
パパは絵本を読んであげますGOOD
1回目読み終わると、ねねチャンいつものように涙が…
パパは?????
ママ『アンコールって(笑)』
パパは2回目の読み聞かせププッ・・・
またまた終わると涙が…
パパ…ん?また?まだ読む?
ねねチャン涙は止まりません涙
パパ『それじゃ、これが最後ね』といって、読みはじめます。
終わってまた泣くかなー?って思ったけど、泣きませんでした!!
パパの場合3回ですんじゃいました・・・・・おかしいな…
でも、パパの場合1時間半ものアンコールがあってももたないだろーねべぇぇ

そして、抱っこの時間ハート②HAPPYハート②


窓から外を見たり、ベランダに出て風や太陽を感じたり、見ていてとてもほっこりしましたラブ
やっぱり抱っこって親子にとってとても大切なスキンシップですねハート②

夕食は今年初の鍋をしました割り箸
涼しくなってきたので、夕食の時間は前のようにねねチャンもリビングへ移動きゃ
夕食後のショット




からのー


はいっ、2人して寝おち苦笑zzz
今日は、お昼寝もしてないから、早く寝てくれるかなーと思いきや、パパとこの時間から寝てしまいました…
あぁー、夜がまた長くなりそうです走れぇぇ~~!!






Android携帯からの投稿