今日は先輩の結婚式に参加してきました照れ




中学生のときに塾で知り合い

同じ高校に同じ部活で活動してました

あの頃は、まさかこんな長い付き合いになると思ってなくて

結婚式に出席することになるなんて想像もしていませんでした



先輩、可愛かったなぁラブ

旦那さんは笑顔が爽やかな人だったなおねがい

直接は話せなかったけれど

メッセージカードを読んだ瞬間に涙腺崩壊しましたえーん


ウェディングドレスを着て大勢に祝福してもらえるなんて

やっぱり死ぬまでに1度くらいは経験したいなぁって思うけど

今はやるべき事に尽くしていきたいと思います

結婚式に出席することが出来て

先輩の後輩で良かったと改めて感じることができました