ひっさびさに挑戦した
UFOキャッチャー




これ単価30円ぐらいだから、
4個取れば元取れるんだな

100円で2回できるから
2個ずつ取ればいける




と自信ありきで臨んでみたらば、




、、、、、、




{C29589A8-F6A0-4867-8AC9-57D8E5BBD908}



いっこ。。



去年、
三島にお参りに行ったときに買った
わさび茶漬け

賞味期限がまだまだ先だからと
未開封のまま半年以上…

今日、ようやくいただきます!

{3499D7FF-A0F3-4A4D-B405-C827E5255B87}

例により家の中が暗い。。



パk
うんまぁーい(●♡ᴗ♡●)


パクッ……うま〜い(●♡ᴗ♡●)
ではなく、
本当に食べた瞬間から美味しい!!

10袋入ってるから、
何袋連続で食べられるか
楽しみです。



体は元気なのに
ちょっとストレスが溜まってるときは
私は料理という解消法を
選ぶようになったらしい




今日の夕飯、

でごの照り焼き
(のはずがただの煮物になったもの)

{9393D6A2-B8EE-44D9-ABF4-FE40E89366BD}



と、




あんばーむ(大量)

{C270FF05-5ECF-4D44-B415-DC38C9163D36}

17枚焼いたよ(ボソッ)




あ、もちろん
今晩で全部はいただきませんよ