わいは〜かちゃくちゃね!
ひっさびさに挑戦した
UFOキャッチャー

これ単価30円ぐらいだから、
4個取れば元取れるんだな

100円で2回できるから
2個ずつ取ればいける

と自信ありきで臨んでみたらば、
、、、、、、
いっこ。。
去年、
三島にお参りに行ったときに買った
わさび茶漬け
賞味期限がまだまだ先だからと
未開封のまま半年以上…
今日、ようやくいただきます!
パk
うんまぁーい(●♡ᴗ♡●)
パクッ……うま〜い(●♡ᴗ♡●)
ではなく、
本当に食べた瞬間から美味しい!!
10袋入ってるから、
何袋連続で食べられるか
楽しみです。

体は元気なのに
ちょっとストレスが溜まってるときは
私は料理という解消法を
選ぶようになったらしい

今日の夕飯、

でごの照り焼き
(のはずがただの煮物になったもの

)
と、
あ、もちろん
今晩で全部はいただきませんよ


