JC→JKになり3ヶ月

朝の支度にどんだけ時間かかんねんᐢ⩌⌯⩌ᐢ

前髪は突風が吹いても揺れませぬ 𓏲𓂅𓂅

おデコにのりでくっ付いてるとか

私の頃はルーズソックスをノリで付けてたぞ(笑)

時代は繰り返される~笑笑


遡り投稿だーい(*ˊᵕˋ*)

2024年3月9日  乙女は中学を卒業しました。

みんな、ぎりぎりまで高校受験があったので

全員で卒業式の練習をしたのは2回だけ

自分達が決めた合唱曲は「正解」

力強い熱唱で胸がカーッと熱くなり

今までの子育ての思い出が溢れてきました。

男女仲が本当に良かった乙女達。

仲の良さが合唱に現れてて、中学生なのにこんな元気な歌声~!!って驚きました(笑)

乙女は伴奏を務めさせて頂きました (´˘`*)

「正解」


伴奏をするという事で

見やすい席を学校が用意して下さいました。


卒業生208名


一人一人が卒業証書を受け取りました。


これで保育園や小学校からのお友達とも

お別れし、それぞれが別の道を歩みます


ピカイチ汚ったない内履きズックにも

毎日お世話になりました(笑)


式の後は3年2組の教室で

初めて中3を担任した先生に「3月9日」を

全員でプレゼント合唱、みんなで号泣し

巣立ちました。


仲良し達と数百枚の写真を撮りまくり


涙→笑顔での巣立ち


喧嘩をしたり我儘を言っても許しあえて

やっぱり一番安心できる居場所だったお友達


それぞれが選んだ「道」を一歩ずつ

プロのサッカー選手、きっとなれるね˶˃ᴗ˂˶


応援しています(´˘`*)