Hey(■∀■)ハロー

乙女が入学し早2ヶ月弱

この2ヶ月吹部の休みは1日+テスト期間のみ

3種のコンクール、マーチングのオーディション

ガルガンチュア音楽祭

マーチング練習と、とにかく親の送迎必須

集合時間が早朝6時~7時は当たり前( °‪꒳​° )

朝の弱い私には過酷じゃぞ。。。


乙女の歩み✨

5月 ガルガンチュア音楽祭 ダンサー兼サポ役

5月 黒鷲旗(相撲大会)応援演奏 演奏者 get

5月 マーチングバンド練習へ郊外遠征

送迎途中で乙女大興奮な再開あり笑

6月 中日コンクール、落ちました 笑

6月 百万石まつりパレード演奏者 get

7月 全日コンクール予選メンバーget

      全日コンクール決勝メンバー落ちました

9月 マーチングバンド予選メンバー get

      マーチングバンド決戦メンバー落ちました

一喜一憂な毎日でござります🤣


そいで本日は乙女のデビュー戦

全国高校相撲大会  金沢大会

黒鷲旗をめざせだそうで、勿論6時に学校へ送迎してきました笑


こんな感じみたいです笑

各校の応援が熱い!!

ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ


どこに居るかは不明ですが、何処かで吹いてるそう


全校生徒で応援中です笑


そして決勝戦まで来たようです!!


決勝3回戦まで残ってます!!