お久しぶり子୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

書きたい事がてんこ盛りー

でも 全く追いつかないよー


高校準備で学校行ったり銀行行ったり

部活の母の会の説明あったり多忙すぎか。

乙女は無事に中学を卒業しました。

卒業式での伴奏も無事に終えました。

(時間ある時に思いで記事を書く予定~)


パリピすぐる春休みを満喫した乙女

ほぼ毎日クラス会。何回すんのか思たわꉂ🤣𐤔

明日からは高校の部活が始まります。


そして私。

産婦人科と乳腺外科病棟を卒業します。

呼吸器内科&腎臓内科病棟へ異動となり

初の内科Only病棟です。


外科のリズム感とスピード感が大好きな私

向くかどうか…

未知ですな。笑

こんなに沢山のプレゼントやメッセージを頂き

お別れ会までして貰って感謝しかないよ〜

先輩や後輩からの暖かいメッセージ

じっくり読ませて頂き、4年間の色んな思いでが

じんわり ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


4月‎٭❀*

ちらほら咲き始めたSakuraに背を押され

親子共々hop step jumpଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧