本日、夏休みの登校日

朝から楽器搬送がてら送迎母さん 

宿題は 終わったとか終わんないとか

ラストは 実力テストで〆

 切なっ



わたしは 呑気に2連休 うれぴーの極み

じっくり主婦しまする

まず 檸檬の🍋のシロップ漬け第二弾を作成


檸檬2個を輪切りにして種はポイ
切った檸檬と氷砂糖とはちみつをミルフィーユ🐝⋆゜
氷砂糖は大きすぎたら砕いた方がよいよい

追いはちみつ🐝⋆︎*゚∗🐝

背の順
炭酸水で割るも良し ハイボールて割るも良し

この前 ダーリン実家に行った時

お母たまから貰った でっかいかぼちゃ🎃

あー写真撮り忘れた


つくれぽる

かぼちゃ🎃グラタン 

かぼちゃ半分を一口サイズに切る

水をぱっぱっレンチン5分

玉ねぎ2個を薄切り▶Butterで炒める

そこに小麦粉&牛乳を投入

混ぜ混ぜしてトロトロホワイトソース完成

コンソメ2個と塩コショウで味を整えて

レンチンしたかぼちゃを投入▶盛り付け


パン粉とチーズ乗っけて

オーブンで焼き目をつけたら

でけた( *¯ ꒳¯*)👍 

午後はのんびり秋ねいる
自分のモノは自分のモノ 人のモノも自分のモノ
勝手に乙女の借りまする

親指だけツートン
栗🌰再現
たのぴーたのぴー
ぽちゃすぐる足で 失礼つかまつる


この本 感動(T ^ T)
ラストはティッシュ必須