Bonjourꐕ ꐕ ꐕ//

ひまわり🌻ばっかだと

私が飽きるから違うの挟みまする


昨日の「ほん怖」観た?

終始乙女と目隠ししてギャーギャー騒いでたわよっ

それなのに耳元でお化けな囁きをする夫

サイテーサイテー(笑)

まぁーそういう事しそーな顔してるよねー


 4回目のコロコロ注射💉翌日なう

ファイザー×3+モデルナ×1


15分の観察中にマッチ棒みたいに倒れたそう

アナフィラキシーだとさ

そんなこと全く記憶ナシの呑気なやつ

安定の37~38℃をkeep

打ったとこマッチョになってて (爆

マッチョ部に冷えピタ貼ったら気持ちええー


これは ある日の母とのおデートランチより

サーモンサラダ


〆のメロンパフェ

ソフトクリームもほんのりメロン🍈

ゼリーも爽やかメロン🍈
ウマウマだったー

最後に乙女の近況報告

明けても暮れても部活三昧な夏休み


夏休みに入ってすぐ 小学校の夏フェスで演奏
各楽器紹介よりサックスのとこだけ

今は 秋のソロコンとアンサンブルコンクールの練習
小松ドリームサクスフォンフェスのメンバー入り
夢空間への参加などてんこ盛り
そんで 毎年の風物詩
合唱コンクールの伴奏も 気まぐれに猛練習(笑)
曲は「COSMOS」
動画撮ったら載っけまするー

夏休みの宿題は大慌てでしてまする (爆
「読書感想文 」1枚半から進展なし(白目
「人権作文」  たった3枚で完結
実力テスト もう知らない(笑)
そんな中2の夏 残りわずか enjoyしてくれ