皆たま  お盆やすみ?

もうすぐ結婚休暇 頂きまする 

乙女とダーリンで新県立図書館へ 

2回目のご訪問

ビブリオはイタリア語で図書
バアムは年輪

オサレな本の年輪へ潜入

12のテーマごとに陳列してある図書
「好奇心を抱く」
「世界に飛び出す」
「生き方について学ぶ」…と、主観な分類(笑)
ちと、何処に探す本があるのか 分かりにくい

とか言いつつ どっぷり本の世界に浸り

アチラコチラにある読書スペースで 読みふけった3時間

懐かしき モン・サン・ミシェル

一度は行ってみたい場所

ここも行ったなーって
居心地ばっちり よもやMy Room

あ〜ෆ⸒⸒ 
木目と天井BLUEがスタイリッシュだわ

お気に入りෆ⸒⸒エリア E ゾーン

お子ちゃまウケのコーナーも

可愛えぇのー

恐竜Loveには たまりませぬ ⸜(> <⑉))⸝♡
本当は福井の博物館に行きたい

化石に鉱物

なんかツボる

こんな牙 欲しいわー

それぞれが じっくりお気に入りの本探しに没頭

はらぺこあおむしCafeる


1回目に来た時に乙女と食べたやつ
懐かしい風味のプリンは推し



ハイカラなスピーカー📢

誰がどれを食べたでしょ?
どーでもいい クイズ開始
①ハンバーガー

②かぼちゃのキッシュとサラダ&レモンスカッシュ🍋

③サーモン&アボカドのナンチャラ

「24」
ジャック・バウアー

器用なダーリン
紙あれば いつも折り紙 博士なり

鶴 完成

こんな本も借りたさっ
妖怪って そそられるよねー(笑)

我らこんなお顔の夫婦です