あちちのちっ️☀️


10歳になった息子 ANDYの調子が悪いっぺ

突然のヘッポコ丸な後ろあんよ

ヘルニアだとさ

チワックス( ダックス×チワワ )だからね

注意してたんだけどなー



久々に涼を求め川床へ

あやとり橋 をテクテク うぉーく

涼しげな渓流じゃ

思ってたより長かったな(笑)

石積み


かっぱっぱー(‎و '‎Θ' )و
らっぱっぱー

スター✩.*˚結び
やってもろたー

小さい秋🍁みーつけた
どこよっ

キノコノコノコゲンキノコ

エリンギ 舞茸 ブナ しめじ

オット 夫だ

メンズってええよねー
あんなにごはん大盛り食べるのに🍚

ぷりぷりおケツに 脚もスマート

ええのぉー(笑)

川床着



ここらでいっぷく

飛び石を渡り

ひんやりな夏のしらべ

小さな滝をbackに

冷製抹茶しるこ

涼やか

至福のひととき (*´˘`)⁎. .))”
あぁ良きかな
お土産は 勿論これ
娘娘(にゃあにゃあ)まんじゅう



愛嬌たっぷり方言も

涼やかなゼリー菓子

大好物の琥珀糖 ♡