おこんばんはෆ⸒⸒


先日、お家の基礎部分に 生まれたての子 みっけ


コンクリートにカムフラージュした 蛹
こんな所に居たなんて 全く気づかなかったー


生まれてから2時間
羽化の瞬間見たかったわー
やっと片っぽ羽を広げた🦋‪𓂃 𓈒𓏸

もう片っぽの羽も広げてεïз 
ゆっくりパタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
じーーーっと見とったとよ  2時間半  暇人の極み

只今 乾燥中

羽化して約2時間半 美しきアゲハ蝶へ

突然に壁をテクテク登り 躊躇なく大空へ
乙女も近い未来に飛び立つんだろうな
あと4年は少なくとも一緒に暮らせると思ってたけど
進路によっては あと1年になるのかー ✈
今のうちに沢山ぶちゅ〜♡しとこ

話は変わり テキトーに作った ある日の簡単おやつ
うどんドーナッちゅ 🍩

ビニール袋にうどん入れて 小麦粉と粉糖をまぶして
シャカシャカシェイク
7本のうどん手に持って端っこネジネジ ぐるりんぱ
フライパンに少しだけ油入れて揚げたら
外カリ 中ふわ 
ウマウマドーナッツ モドキ完成 🍩
めんどくさがり屋にはもってこいの手抜きおやつ

続きまして やっつんた話
あー飛んでく飛んでくー 9000えん💸💰

青色のパーティーチケット 貰ったわよ
お巡りどんがマッハで蛇行しながらサイレンも鳴らさず
やってきた(笑)あんな下手な運転で大丈夫か
しゃーない停車しちゃるか
「止まれませんでしたー」
「黄色は進め 赤は止まれ」
「黄と赤の間の時は安全確認して進めです」って言ったら
「正直過ぎるやん」って笑われた
早朝から笑わせたあげたんだし まけてくれたらええのに

そんで宣伝 これ推し
興奮 感動 みんな良い奴よ♡


お久しぶりの映画鑑賞会
ホント良き作品だったわー

ライチsoda &プレッツェル🥨
ウマウマ😋でした と 乙女が申しておりました