夏至

緑が瑞々しいけど 蒸すねー

能登旅行記にしよーと思ったけど気が乗らん



期末テスト前で部禁中

中間テストはギリ学年一桁キープ

勝手にプレッシャーを感じる 敏感期

案外まじめか(笑)

“まじめなおかし”でリフレッシュ


ボクも至ってまじめに要求してまする
なんって可愛い (U ' ' U)ෆ⸒⸒

勉強しまくった日の夜

頭の中身と同じく散らかる寝相 (爆

わたしの寝床 いずこよ



期末テスト前とは言え吹部はお構い無しの超多忙
11月まではコンクール三昧
楽器搬入時間とリハの都合で6時に学校集合
一家総出 まさかの4時起き (合掌 (=ω=)

乙女の代から部員が増え、今年は大編成に初参戦


残念ながら銅賞
負けず嫌いに🔥灯る(笑
1音目で全ての勝敗が決まる気がしたわ


11月にあるピアノの発表会曲も練習開始


楽譜の難所と似たようなフレーズのツェルニー、ハノンなどをしまくりとにかく基礎固め
腕の運び、体の使い方に慣れたら
おぼろ月夜の難所にトライを繰り返す
ドン引くぐらいのスローテンポ&部分練習のみ
そして、とにかく片手練習
間に合うのか…


息抜きメリハリ大事よね
バレエOBになった乙女
じっくり観客席から発表会を鑑賞するのは初
私も同じく(笑 (今までは母の会としてスタッフしてた)
大の仲良しOBと会場でHUG&ツーショット
彼女も違う学校の吹部女子
お互い吹部のコンクール前でトークも弾む弾む
バレエ辞めても相思相愛 ( 。' ')❤(' ' 。)
ありがたき出会いに感謝


ホラーすぎた 息抜き
わたしも乙女も 恐怖の閾値越え
でも地元がモデルとなれば観たいもの

キムタクの娘 仕草がそっくり 親子ねー(笑
トイレ、一人で行けませぬ
お風呂、頭洗っても鏡は見れませぬ

 

夏と言えばHANABI🎇👘

浴衣を着てお出かけしたいな

今年は大正ロマン的な柄が流行りか