震度6の能登半島地震から一夜あけ

またもや緊急地震速報 🚨

地震や雷  いつもは何ごとにも鈍い 我が家のANDY

玄関⟷リビングをウロウロ徘徊し キョトン (U '  ' U)

落ち着かないのでおさんぽへ


田んぼの苗が何だかFresh

稲穂🌾実る田んぼも良いけど
緑の田んぼもいいよねー

いっぺんお家に帰ったけど
家にはまだ入りま宣言

ムシムシ暑い中公園へ
星のカケラを出す場所が珍しく決まらず
同じとこを行ったり来たり
そんでこの顔…見つめられてもこっちも困る( ´−ω−` )

ボール発見
誰のか知らんけどお持ち帰り

お!
やっと星のカケラを出すためのクン活か (笑

やーめた
⚾︎𓈒𓂂𓏸コロコロコロコロ

ちょっと休憩

神社の花手水みたい 
びゅーてぃふる◌ ͙❁˚

ここは村のお花屋さん

また公園をアッチコッチちょろQ

なんか感じてるのか落ち着きませぬなー

沢山の方が地震のことで 心配して下さり
メール、メッセージ、コメントを頂きました。
ありがとうございます(*´˘`)⁎. .))”
我が家はみんな無事です。

悲しいのは見附島が一部崩落し欠けてしまったこと😢
次は 大好きな見附島での思いでを綴ろ。