やっちまったZ


断捨離 満喫中の近頃

我が家に突然起きた白目騒動よ

ノンフィクションにお付き合いくだせー


わたし:これ何? 捨てる?

母:知らん 。お父さんが何かに使ったんでしょ。

わたし:分かったー

母:水で薄めながら流せば

わたし:ふーん 


コレ家の前に原液で流したのさ
瓶を傾けて流してる間  しばし放置
父が使ってたコロンとかも流せばいっかーと思い
家からコロンやらスプレー缶をせっせと運び
玄関ドアをOPEN

・・・( ̄∞ ̄)・・・へっ?
くっさ くっさ くっさ 鼻もげる
流したら駄目なやつ だったか

帰宅した ダーリンに報告
「どんだけの水で流した?」と連呼
「医療者としてあるまじき行為やの」と怒られたが
猛烈な吐き気に襲われ 右⏩左の耳へ
ひたすらトイレに通いリバース

その間 30分ほど放水しまくる彼...
残念ながら全く効果ナシ
しかもダーリンの服に臭いが移り ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ

検索すると、猫よけに使うらしく薄めて使うそう
2、3ヶ月は臭いが消えないとか・・・
((유∀유

nextでい
家の前全部がくっさ!!
パ、パパパパパトカー🚨が家の前に・・・
しかも お巡りさん降りてきたー 無気力

やべっ(;꒪ꈊ꒪;)))
異臭騒ぎで誰か通報したか🚨
どーすっべか
マジでわたし逮捕か

逮捕じゃなくていかったよー( ;ᯅ;  )
スマホ運転の取り締まり中のパトカーだったさ
家の前に駐車してsorryのご挨拶だったー
マジやっべー思った

破棄方法を検索してから棄てなはれよー (* . .)))